カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


りふれっしゅ♪ 2006,05,09, Tuesday

  何日かお休みしてました、復活デス★
ゴールデンウイークらしいコトを2日間でやってみたよん。

仲間で御殿場へ。

まず、陶芸から〜!



人生二度目の陶芸だったんだけど、ホントに面白い!!!
ご飯茶碗と漬け物用のお皿と、魔人ブー似の箸置きを作ったの〜。
一ヶ月後に送られてくるんだけど、待ち遠しいわん★

そして、地ビールが飲めるお店へ。



んまいっ!!
もともと黒ビール好きなカアリイはぐびぐびっと。。。
シュバルツっていう未ろ過のビールも美味しかった♪

次の日は晴れて、



富士山が浮き出てるかのようで、とても美しかった。

そして、テニス!!
高校の時の部活がテニスだったのさ〜。
(ちなみにその時に身長がメキメキと伸びたのだった)



御殿場って近いのに、あののんびりした開放感がとても良かったぁ。
二日間だけだったけど、休日をかなり満喫!!
ヨシ!気合いはいりましたっ!!

 


2006年05月

 
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー