カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


ピンクがいっぱい★ 2006,05,11, Thursday

  前々からずっと楽しみにしていた映画
『BROKEN FLOWERS』を観た。
『コーヒー&シガレッツ』でのビル・マーレイがものすごく気に入ってたから、
今回の彼の演技も楽しみで楽しみで。
そして大好きなジム・ジャームッシュの作品だしだし♪



ビル・マーレイがこういうキャラクターにシフトしたのは
素晴らしい事だと本当に思った。
ちょいワルおやじならぬ、ダメおやじっぷりがたまらん。
ジャージ姿も最高☆

映画は最後の最後までちょいと『?』な部分が自分にはあって、
買ってきたパンフにより謎は解けた。今さっき。

それにしてもこの前観た『アメリカ、家族のいる風景』もこの
映画も、息子を探すっていう同じテーマだったし、
両方の監督がアタシの大好きな監督だったりと、何だかシンクロしてるのが
とても不思議なのでした。

 


2006年05月

 
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー