カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


十字架、にんにく…。 2006,05,13, Saturday

  アタシは吸血鬼話が大好きだ★
血は苦手なんだけど、吸血鬼の中での血は平気。
幼い頃にとても不思議な吸血鬼の夢を見たのを、今でも
ハッキリと覚えてる。
とても儚くて切ない。
そんなある日、『ヴァージニア』という映画を偶然観て、ものすごい
強烈な不思議な感情を持った。
見た夢ととても似ていたから。
よくは分からないけど、何故かしらと吸血鬼には反応してしまう体質に。。。

そんな中、最近見つけたのがこれ。



まだ読み始めなんだけど、面白いと思う。
現代に生きてるかのような吸血鬼のユーモアたっぷりな話。
でもきっと、泣いてしまうんだろうな。。と、今からワクワクしているのだった★

 


2006年05月

 
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー