カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


しまった!してやられた!(笑) 2006,05,17, Wednesday

  『東京は夜の七時』がCD発売されるコトが決定したのダ!!
ホントに嬉しいコトに大好評だったので、CD化されることに★
本当に本当に嬉しいデス!!みなさん、ありがとうございます!!
それを真っ先にブログで書いちゃおうと思ってたんだけど、
NEWSのほうに先に書かれてしまいまちた。
暖めすぎたな、こりゃ。(笑)


野本かりあ「東京は夜の七時」 6/28発売
CD+DVD2枚組 COZA-206 ¥1,575(incl. tax)

収録内容
<CD>
1. 東京は夜の七時(the first cut)
2. 東京は夜の七時(karly mix)
3. 東京は夜の七時(KAGAMI mix)
4. 東京は夜の七時から十一分。(extended version; karly to 524)
<DVD>
「東京は夜の七時」PV
「東京は夜の七時」予告編

と、内容たっぷり、お手頃お値段デス!!
やったね♪
『4. 東京は夜の七時から十一分。(extended version; karly to 524』は
このCDにしか収録されてないのだ!
こちらもどうぞよろしくデス!!!!!!!
ホントに嬉しいなぁ〜〜〜〜。。。



大好きな薔薇を買ったら、ものすごく良い薔薇でうっとり♪
しかも、栄養剤も貰っちゃってハッピー★
ハッピーだなや。。。

 


2006年05月

 
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー