カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


☆今日のオトコ☆ 2006,05,20, Saturday

  連絡メールに必ず笑いを入れてくるオトコ、
コロムビアのプロデューサー&ディレクター、某W氏。
何だかW氏って、まだ謎なのよね〜。
(謎なオトコ、好きだけど。笑。)
軽快に話をしてるっぽいけど、目の奥の光が見えないっちゅうか。(笑)
カアリイラヴ度を伝えてくれるんだが、どうなのよ!!!??って、
逆にツッコミ入れたりねぇ。
ま、お互いクールな三枚目路線を競ってて、楽しんでるんだけど。



W氏はいつも、イスの背もたれにめいっぱい寄っかかって座る。
それはそれは、お腹がそういうコトで、そういう座り方をしないと
大変なワケで。(笑)
W氏は初めて自分の座り方の理由を知ったのデシタ★



ココロな会話。 2006,05,20, Saturday

  今日は何とも素晴らしい人に会った。
ちょっと説明出来ないけど、そりゃぁもう、すんごい人なのだ☆
かなり自分のためになったのさ〜♪
おめでとう!自分!!

雑誌『invitation』、『プリンツ21』の取材を受けた。
『東京は夜の七時』のkarly mixについて、両方の方から
感想を頂く。
そういうのってホント、ありがたい♪



 


2006年05月

 
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー