カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


カアリイママ。 2006,06,02, Friday

  遅いハハの日をしました★
ママさんの髪を切りに行ったり、マッサージしに行ったり。

カアリイママはカアリイと違って、身長が低い。
みんなビックリする。
アタシが大きいから、『きっと両親も大きい』と思われるからね。

そして良く喋り、自分でヘンな事を言っては自分で大笑いしてる。(笑)

カアリイママはこのブログを毎日楽しみに読んでるらしい。
ブログで書いたコトについて、いろいろと質問を受ける。
(インタビュアー??笑。)
この前『ガジュマルの木』を買った話についても。(5月31日の日記)
目をキラキラさせて
『あの植物、本当に動くんだ〜!!!どこで売ってるの??』と。
ママ。。。。。(笑)
ママさ〜ん、読んでるか〜〜い??



本日のデザート。
この色やつや、ずるい!!

 


2006年06月

 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー