カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


この夏は麦茶ぢゃなくて。。。 2006,06,08, Thursday

  この前、タイ料理屋さんでご飯したら、
一緒の友達が『タイアイスティー』を頼んだの。
(ちなみにカアリイが頼んだのはアルコールです。はい。笑。)

友達が『カアリイ、これヤバイ!!すごく美味しいよ!!』と言い、
アタシも飲んだコトがなかったので、一口貰って飲んでみた。
『な、なんなんだ〜この感じ!!』と、カアリイ。

何かね、紅茶みたいなんだけど、香りと後味がバニラなの。
それに、砂糖とか入れてないのに、何となく甘いんだよ〜〜。
うぅ、家でも飲みたい。
と、このお茶の葉はどこに売ってるのかとお店の人に聞いたら、
多分売ってないとのコト。
お店の人のご好意により、仕入れている中から譲っていただいた。ヤッタネ♪

どうやら普通はミルク入れたり、シロップ入れたりして甘くするらしいけど、
そのままで全然イイ!!!

家で早速作ってみる。
名前が『タイアイスティー』ってコトで暖かいままで飲むより、
冷たくしたほうが味が良かった★

お店の方、ありがとうぅぅ(/⌒∇)/



同じポーズ、とってみました♪



今日のオトコ★ 2006,06,08, Thursday

  昨日のZhiguliには、あの方が遊びに!!!
そう!ホームページのトップで話題沸騰中の
コロムビア社長兼CEOの廣瀬さんです♪(拍手〜〜♪)



廣瀬さんは何でも知っているし、考え方がとてもユニークで面白い!!
お話をしてると、パワーを貰ったり、良い刺激がチクチクワクワクきます。

そして、Paul Van DykのDJを聴いて、テクノに目覚めた素敵なヒト★
海外のクラブに行って、一緒に踊りたい〜〜〜!!!(笑)
実はこの前行った、ポール・ウェラーのライヴは廣瀬さんと行ったのだ♪
またデートしたいれす★(笑)

 


2006年06月

 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー