カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


バイクと中華とパンダと★ 2006,06,10, Saturday

  今日は写真多めでいきやす♪

バイクに乗って横浜に行ったアルヨ!!(ベタ)

とは言っても、アタシは免許ゼロ人間。
友達が運転するバイクの後ろに乗ってただけなのさ。
バイクってコワイ!ヾ(。><)
それに大変だ!!!
顔いっぱいに黒いススが付くし、排気ガスをガンガン吸ってるし。
ま、都会じゃ仕方ないか。。

でもって、目的の中華街に行った。
どこを歩いてもパンダ★パンダ★パンダ!!!!!!
歩いてるだけで、目が回った。(笑)

で、ココにて物色するコトに決める。

パンダグッズのお店、『ぱんだや』さんです。
いやぁ、どれもこれも白と黒。(笑)
それに、今までに友達に貰ったパンダグッズも多々置いてあって、
何だか嬉しくなった♪

そして今日の購入は。。。

箸置き3つ。


親子パンダ。
振り向く親パンダと必死にくっついてる子パンダが何ともカワイイ☆

W杯、始まりましたな〜〜〜。
試合観てると、やたら気になる名前が多々あって、
口に出して読んでしまう。
コト、ない?(笑)

 


2006年06月

 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー