カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


ドドドドキンちゃん★ 2006,06,14, Wednesday

  昨日のアップルストアでのライヴ、
ホントたくさんの方が来てくれて、すごくすごく嬉しかったデス!
『誰も来てくれなかったらどないしよ。。。』とか
思ってたのだ。(笑)
ノリノリで踊ってる方なども居たり、いっぱい拍手してくれたり、
カアリイはホントに幸せで涙出そうでした。
来て下さったみなさん、本当にありがとう★
ああいったライヴは久しぶりで、結構緊張(!)して
自分ではかなり反省してるところも多々あって。。。
もっともっと精進します!!!

その後、新曲のレコーディング。
初めてその曲を聴いたのだけど、今までにナイ感じで
とても楽しみ〜〜!!!
歌入れまで練習、する、のだ!!
新曲、期待してくださぁい!!!!



 


2006年06月

 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー