カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


名古屋だごや〜♪ 2006,06,22, Thursday

  日帰りで行って参りましたぁ〜、名古屋!!!
先月にも行ったので、約一ヶ月ぶりの名古屋。

雑誌の取材を2つ受けたんだけど、そのひとつがあの
『あつた蓬莱軒』のひつまぶしを食べるという企画で。(なんと!)
実は先月に名古屋に行った時、食べて帰ろうかと思っていたんだけど、すごく
並んでいて時間がなく断念してたので、今回はリベンジ!デス!!



これが、ひつまぶしだ〜〜!!!
(カアリイはちゃんとしたひつまぶしが初めてなのだ)
もっと近づいてみよう!!



四等分して、みっつの食べ方をし、最後は一番好きな食べ方で食べた。
いやぁぁぁぁぁ、旨い!!!!!!!!!
何と言っても、うなぎの皮がパリっとして香ばしいのがイイ☆
関東はむにゃむにゃだもんね。
うしし。満足。

そしてそして、名古屋のTV番組に出てきたよん♪



『なつめぐ堂』という、MEGUMIさんと若槻千夏さんの番組れす★
お二方とも大好きなので、ご一緒出来て本当に嬉しかった!
MEGUMIさんは『東京は夜の七時〜♪』なんて、口ずさんで登場!
す、ステキなお方だ…(T^T)う、嬉しい。。。
若槻さんもとても気さくな方で、もっと好きになってしまいまひた。
オンエアは7月14日です★

 


2006年06月

 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー