カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


新曲、初の試みみみ☆ 2006,06,29, Thursday

  『東京は夜の七時』CD発売されましたが、今まさに
次の新曲に取りかかっている最中〜!
今までに歌ったコトのないような曲だし、初めての試みも
あって、出来上がりが楽しみなのデス!!
ここでも随時、経過報告しチャイます♪

実は最近、骨の矯正に行ってるのだ。
なんでもストレートネックらしい。(女性に多い)
普通、人間の首の骨は湾曲してるのが普通なのだが、
まっすぐな人が多々居ると。
まっすぐだととても負担がかかるんだって。。。
治療中、骨をボキボキ鳴らすので、最初の頃ビックリした〜。
とか言ってみたけど、まだ未だに恐怖なの。(笑)
それにしても、そうやって骨を意識してみてみると、
全体的に繋がりを改めて感じて、
『おぉ、アタシってば人間なんだなぁ〜。』と、
今更思うのデシタ。



 


2006年06月

 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー