カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


携帯のフシギ。 2006,07,08, Saturday

  携帯のメールをいつも通りにサクサクと打ってた。
『やんちゃ』と打つと、下に候補が出てきた。

『やんちゃるモンちゃ』
と。
や、やんちゃるモンちゃって、ナンナンデスカ!!!???
かなり気になるので調べてみた。

NHKの幼児向け番組『おかあさんといっしょ』で放送されたアニメ。
通常は緑色のモンちゃがイタズラのタネを見つけると、
「あちゃー!うちゃー!もんちゃー!!」の掛け声で紫色のやんちゃに変身し、
イタズラを始めるが、結局自分に降りかかってしまう、というのが
基本的なストーリーである。

ほう。
「あちゃー!うちゃー!もんちゃー!!」ね。。。。
イイ!使ってみよ。(笑)
それにしても、自分がやったコトが結局自分に返ってくるというストーリー
だなんて、とっても深いコトをやってるのう。。。
ちなみにその主人公『モンちゃ』を書いてみた。
(言い訳じゃないけど、マウス無しで書きましたぁ)



確かに、やんちゃしまくりそうである。

明日の8日は新宿タワーレコードでトークイベント!
サイン、いっぱい書きました★
そしてその夜、CLUB ASIAでDJ&LIVEデス!!
どうぞよろしくデス♪

 


2006年07月

 
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー