カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


盛りだくさんデシタ☆ 2006,07,09, Sunday

  いやぁぁぁ。
昨日は濃ゆい一日デシタ!

まずは新宿タワーレコードのトークイベント。



本当にたくさんの方が遊びに来てくれました♪
みなさん、ニコニコ楽しそうで、本当に良かったなぁ〜★

飛び入りで、あのHPオープニングにてステキに踊っている
コロムビア社長も出演!!!
お客さんもみんな知ってるみたいで、大拍手!!(スゴイ!!)
廣瀬社長、ありがとうございました!!



それにしてもステージ横で流されていた、パンダのDVD。
気になって仕方なかったなぁ。。(笑)

そして夜club asiaにて、LIVE&DJ。
お客さん、ものすごくパワフルに楽しいコトを求めていたにゃ〜。スゴイ。
そんな空気に触発されたのか、LIVE、そして更にDJが
負けじと超アゲアゲに!!
DJは特に男勝りに!(笑)
オーガナイザーの方には『男気!って感じですねぇ!』と。
そして最後のほうに最前列で盛り上がって拳をあげてる人達も
男子ばかりとなってマシタ★
エヘへ。v(* ̄(エ) ̄*)v
ものすごく楽しかったぜい♪

 


2006年07月

 
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー