カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


イイ声〜〜♪ 2006,07,26, Wednesday

  髪切った♪
色変えた☆



この写真だけじゃ、あまり分からないかもにゃぁ。
でも、やっと髪を切りにいけたので、ホントにスッキリ!!
この髪型、さらに『ピノコ』『よし子先生』バリになってキタな。。。

今日、あるところのコメント動画を撮ったんだけど、その
映像をチェックしてて思った。
いや、いつも思う。
『アタシ、声低ぅぅぅ。』
自分のしゃべってる声って、なかなか聞かないけど、
こうやって聞く機会がある度、ちと凹む。(笑)
みなさんはどう?



ソシテ26ニチハ?? 2006,07,26, Wednesday

  そうっ!!
カアリイの新曲、『自由度。』の配信スタート!!
なんでも独占先行というコトらしい。
http://listen.jp/store/



そして問題のこのジャケ。(笑)
このアフロかぶってはっちゃけてんの、これカアリイなんだば。
良い表情、でしょ?(笑)
自由度。たっぷりでお送りしまぁす♪
ホントにホントに楽しくて良い曲なので、是非聴いてね!!
よろしくデス☆

 


2006年07月

 
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー