カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


ただいまデス♪ 2006,08,08, Tuesday

  帰ってきました〜!!
ご無沙汰してすみません☆

知り合いが温泉に行くというので、急遽飛び入りした次第でアリマス!
行き先は那須。
車で2時間半強。
渋滞にははまらず、快適な車の旅♪



那須はホントに緑が多くて癒された〜。
写真は牧場。
牛はどこへやら。。。



日差しや緑の色や空の色が、何だかハワイにも近い感じ。
この写真の山にロープウェーで登ったの〜。
茶臼岳。
ロープウェーの中では音声で説明してたんだけど、茶臼岳がチャンス岳と
聞こえて、途中まで勘違いしとったよ。(笑)

ロープウェーを降りて、更に頂上を目指す。
が。
スカートにブーツという、いかにもなめた格好でして、アタシ。(笑)
(登るとは思わなんだ。。。)
それでも、かなり頑張って登ってみた。
傾斜が急だわ、砂利もありだわで、すれ違いで降りて行く人が
転ぶ転ぶ。。(帰りがコワイなぁ。。と、思った。)
で、キリの良いトコで登るのをやめた。



もしゃもしゃパンちゃんの、開放感溢れるポーズ。イイねぇ〜。。



パンちゃんが指差してるのが、頂上なワケ。
ま、いっか。(笑)

温泉宿は素晴らしいトコだったなぁ。。
ご飯がめちゃくちゃ美味しかったんだよぉぉぉ。(うっとり)
また行きたいぜい★

 


2006年08月

 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー