カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


謎はすべて解けた!!? 2006,08,09, Wednesday

  気合いの入ったバンド練習!
ドラムのセッティングもかなり慣れてきたアタシ。
何度も言ってしまってるけど(これからも言うけど。笑)、
ホントにホントにドラム楽し〜〜〜♪



ある人にもそういう話をしていたのね。
『いやぁ、何でこんなにあっさり出来てしまうのか、自分でもビックリ!』と。
で、昔、エレクトーンを10年間習っていたコトがあって〜とか
話をしていたら、
『ハッ!!!』と気づいた。
あぁ、そうか!
エレクトーンも、両腕、両足、違う動作するんだった!!
特に左の足なんか、足元を見ずにベースを鳴らしてたっけ。
だから、ドラムも意外とあっさり体が動くのか!!と。
100%当たってるかは分からないけど、何だかとってもスッキリした☆
それまでは『前世ドラム叩いてたのかしらん。。』とか
考えてたもん。
それにしても『前世、売れないドラマーだったんだよ〜!』と言い放った友よ、
何故に『売れない』が付くのぅ??(笑)

 


2006年08月

 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー