カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


いざ出陣っ! 2006,08,17, Thursday

  行ってきちゃった♪
『ガンダムミュージアム』に〜!!!
前から行ってみたいと思ってたんだけど、ガンダム好きな友達から
『今月で閉店だと〜。』と言われ、すぐに行かねば!と、張り切って
出かけて来ました。うしし。

夏休みということもあって、並んでおりました。
そして、大人率高いっ!(そりゃそうか)



目の前にいきなり現れたザクと。
ザクに睨まれてるけど、危機感ゼロ、満足げに笑みを浮かべるカアリイ。



親しげにアムロと接するカアリイと、それを嫌がるアムロ。(笑)

そしてそして!
これが目当てで行ったようなもん、ガンダムリフト。
そう!実寸大のガンダムをバックにコスプレしちゃうノダ!!
いろいろなコスチュームがあって、相当悩む。
待ち時間の間、あ〜でもないこ〜でもないと、かなり悩む。。。
そして決めたのは。。。



そう!連邦軍の制服デス!
何故かというと、これだけに帽子がついていて、リアルなコスプレが
出来るから〜☆(ニンマリ)
今この写真見ると、敬礼がまだまだ甘いな。。と、反省。(笑)
テンションあがるあがる♪
そして、リフトもあがる〜〜!!



あぁ〜、満足ぅぅぅぅぅ♪
って、どうもマチルダさんになってますな、アタシ。
狙ったわけではないんだが、これはどう見てもマチルダさぁぁぁぁぁんっ!(涙)

かなりかなり興奮していたからか、帰りの電車の中では一緒に
行った友達と、『知り合いをガンダムの登場人物にあてはめようゲーム』を
して盛り上がって帰りましたとさ★

 


2006年08月

 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー