カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


早く人間になりたぁぁぁい!! 2006,08,24, Thursday

  ウサギ、プリンさん、オンナノコ、4歳。

このところ、ふと思う。
『この子はホントにウサギなのか??』と。
言葉分かっちゃうし、何か思いにふけり企んだりしてるし、
言わなくても通じちゃうし。。。
ま、親バカって言われるかもだけどさ。(笑)

でもでも、『ここで待ってて〜!』と言うと、そこに座り込んで待つし。
アタシが寂しがると(無意識に)、そっと隣に居てくれるし。
何だか、すごいヤツなんですぅぅ!!
そしてそんなプリンさんが、引き戸を開けるワザを取得しました!!



チャカチャカ掘ってるトコなので、ブレてますが。。
時間はかかるけど、扉は開きます。

そんなすごいプリンさんですが、アタシのニンテンドーDSの
ACアダプタを噛みちぎりました。
やっぱりお前はウサギだよ、ウサギ!!!!
うえ〜ん。。。

 


2006年08月

 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー