カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


心。肌。大事。 2006,09,01, Friday

  そろそろ季節の変わり目でしょか。
今日は涼しい。
いや、肌寒い?

肌と言えば、アタシは皮膚が薄いらしく、とても
乾燥しやすいのです。
夏、でも、です。

ここずうっと使っている基礎化粧品は



クレ・ド・ポーボーテ。
もうね、文句無しに良いし、自分に合ってるのですわ。

そんな中、ちと冒険したくて少し前から



キオラ、買って使ってます★
肌の深くまで浸透して、香りの効果もあって、肌にとても良い。
香りによって心に働きかけると、良いんだって♪
ココロと体の繋がり、何か分かる気がするな〜。
その日の気分が良くないと、どうも肌も良くない。
肌もしゃんとしてくれない。
カアリイの場合は、垂れ目が更に垂れ目になったりもするんだけど。(笑)
キオラ、良いですよ〜☆

 


2006年09月

 
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー