カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


あと一週間。 2006,09,10, Sunday

  バンドのライヴ、もう一週間後デス!!
焦りもなく、変な緊張もなく、とても楽しみなのデス♪

スタジオに入って練習するも、何だかこのままライヴ出たいくらい、
とても良い感じ☆
ドラム叩きながらコーラスするのも、ようやく慣れてきたし。
みんな、すごく上手くなったなぁ〜。。
と、演奏しつつぼんやり思う。
誰もが初心者で、どうなることかと思っていたけど、
ここまで成長したことに、何だか感動して。
って、まだ本番が終わったワケじゃないんだけどさ。(笑)

一週間後に向け、更に密に練習をするんだけど、
ライヴが終わったら落ち着いちゃうのが、今から寂しく思う。
アタシはいつもそうやって、何かが終わるコトに対し、前もって
心の準備をしてしまうんだなぁ。。。
終わった時の寂しさが、人一倍強いからか。
まぁ、準備しておいても良いか。(笑)



練習後は必ずみんなでご飯。
今日はお好み焼き&もんじゃだい★

 


2006年09月

 
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー