カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


出来るまでのお楽しみ♪ 2006,09,14, Thursday

  実はデジカメが壊れてしまって、随分経つのれす。
(*かなり私的連絡。Nちゃん、アレは事故だからね!笑。)

買わなきゃなぁ〜と思いつつ、携帯のカメラの性能が良いため、
ついついそっちに頼りつつ。。。
そんな中、前から気になっていたカメラを手に入れてしまった☆



HOLGAのカメラ。
こういうカメラは持ったコトがなかったんだけど、
友達がlomoのFish Eyeのを持ってたりして、とても気になってた。
デジカメと対照的で、撮っててもどうなってるかわからんし、
何だか撮ってる感触もまた『と、撮れてんの?かな?』って感じで。
でも、そこがまたワクワクするんだけど。

まず最初にフィルム3本撮ってみたんだけど、天気の悪い日ばかり
だったせいか、あんまり良くなぁい。。。
でも、俄然やる気デス♪
良いのが撮れたら、ここでアップするんだっ!!



あんまり面白い写真じゃないけど、今回はこれで。(笑)

 


2006年09月

 
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー