カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


ジャケデカ。 2006,09,15, Friday

  お待たせデス!!
『東京は夜の七時』のアナログが発売されました!!



たくさんの方から、『いつ発売されるんですか?』と
聞かれたりしていたので、早く発売されるよう祈ってました。(笑)
アタシの手元にも届いたんだけど、アナログってCDとは違う
満足感があるな〜。。。
やっぱり、ジャケットが大きいからかしらん?

さぁ!
とうとう明日に迫ったライヴに向け、毎日練習入ってマス♪



3時間もドラム叩いてると、終わった頃には放心状態。
そして指が痛くて、テーピング。
うわぁ、まるでバレーボールの選手みたい。。な。(笑)
ロゴ入りキャミも出来上がってきて、あとは今日の練習のみ!!
楽しむ!!ぞ!!

ここでライヴの詳細を告知したら、誰か見に来るかな?
いや、かなりプライベートだから、やめておこ。。(笑)

 


2006年09月

 
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー