カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


ハッピーウエディング★ 2006,09,27, Wednesday

  行ってきました、弟の結婚式ぃ♪
山口には飛行機で。



カアリイ、飛行機大好きで。
国内だと物足りないのよね〜、くらい、大好きで。



はい。
どうぶつの森、やってます。

ホテルは海に面していて、本当に素晴らしいところで。
ここはどこ??
と、感覚がおかしくなるくらい。



朝早く起きて、目の前のビーチで写真を撮りまくりまして。
かなり楽しんじゃいました!!!
海も空も綺麗だし★



教会も海の目の前で、天気も良く素晴らしいロケーションでした!

カアリイは弟と2人兄弟で、初めてのとても身近な結婚式で。
だから、初めてではあるけれど、あるべき事がやっと来た気がして、
ほっとしました。(笑)
いえ〜い!ハッピー!!
ずっとずっと幸せで!!ね★

 


2006年09月

 
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー