カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


対談だん♪ 2006,10,03, Tuesday

  DJ KAWASAKIさんと対談しました★



お会いするの、初めて。
初めてで対談するのって、いつもちと緊張するな。。
とは言うものの、どこか抜けすぎて喋っちゃうんだけど。(笑)

DJ KAWASAKIさんみたいにクリエイティブな方とお会いすると、
いろいろと刺激されマス。
そして、勉強になりマス。
うぅ、もっとDJも曲作りも上手くなりたい。
と、今日は思ったのデシタ。
それにアタシはどうも、感覚でしかモノを説明出来ず、
言葉足らずで説明下手ぢゃ。
あ。
落ち込んでるワケじゃないんだけど☆

明日は噂の(?)ショートムービーの編集に
行ってくるぜい!!
どんなモノになるのか、楽しみ♪

 


2006年10月

 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー