カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


偶然ぢゃなぁ〜い。 2006,10,05, Thursday

  昨日のZhiguli、遊びに来て下さった方、本当にありがとう♪
昨日はいつものDJとは、ちと違った感じにしてみました。
いつもは激しすぎるから、何となくああいう風に。。(分からないじゃん。笑)

さぁ!!!
NEWSにもようやくアップしました、カアリイのショートムービー情報!!



言っておくけれど、ホント、短いけどね。(笑)
でも毎日更新で、その日の映像はその日にしか見れないのだ。
(とか言っても、世の中には便利なモノがあるけど〜。笑)
毎日、毎日、このブログとREADYMADE SCREEN TESTは
かかさず見てね★
このショートムービー、ある人が予言してたなぁぁ。
すごいや。(秘密〜)

 


2006年10月

 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー