カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


やっとご対面〜♪ 2006,10,06, Friday

  5月のブログにも書いていた陶芸作品、やっと対面しました!
随分前にもう、友人宅には届いていたんだけど、なかなか
都合が合わなくて。



これはブログにも載せていた、ご飯茶碗。
思った通り綺麗な色で仕上がっていて、本当に満足☆
少し歪んでるけど、アタシ、歪ませたっけ?(笑)
ま、これもまた味がある感じだわん。



すごく変テコなカタチしてるでしょ?
これはお漬け物を乗せようと思って作ったお皿。
波みたいに端が丸くなっているのがポイント。



そしてそして、ほんの少し余った粘土で作った、箸置き。
魔人ブーっぽく作りました♪
夢見心地な魔人ブー。(笑)

陶芸、本当に面白いなぁ。。。
また是非作りに行くつもり!!!

カアリイのショートムービー、予告編見てくれたかにゃぁ?
社長、ステキです!!!

 


2006年10月

 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー