カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


続・YAMAGUCHI 2006,10,13, Friday

  この前、山口に行った話をブログで書いたんだけど、
一緒に行った友人から、たくさんの写真が届いたので
また書いてみます★

その友人の持ってるカメラはデジカメの一眼レフで、
ものすごく良い写真が撮れちゃうのだ。
いくら夜でも、雲や星まで映るくらい!!



すごい感動しちゃったよ〜★
たくさんの星だったんだよ〜★
肉眼で見れても、普通のカメラじゃ映らないのが、
そのカメラではちゃんと映るんだもん。

前後しちゃうけど、その日の夕方。
夕陽がとても綺麗で。
みんなで車に乗ってドライヴ中、これは写真撮らねば!!
と、急遽小道に入ってみたら、これがアタリ♪
夕陽が落ちかけている埠頭に出た!!!



アタシはプライベートで写真を撮られる時、手を挙げて
ポーズするのが多いのに気づいた瞬間でもある。(笑)



そして、夕陽に向かって走っておいたぞ♪



そして、この山口での旅の中で流行った
ホリケンのネタ『パラグライダー』で締め。
これ、かなり楽しかったぁ〜。
みなさんも是非。(笑)

山口、良いトコです!!!!

 


2006年10月

 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー