カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


タンサン飲んで土手はしれ〜♪ 2006,10,18, Wednesday

  完成したので、見てみて〜!!!

じゃんっ♪



もち君(インタビュアー)デス!!
粘土でカアリイが作ってみたのだ。

これは『HAL&BONS』というCGアニメのキャラで、あの!
石井克人監督の作品なのです★

この作品、ホントに面白くて笑えます。
たまに真似して喋ってみたりもします。
オープニングの歌もついつい歌ったりもします。(笑)

その大好きなもち君がどうしても欲しくて、こうなったら
自分で作っちゃえ〜〜!!ということで、粘土を買って
頑張って作ってみたよん。
もち君の丸み、ものすごく難しかった。
ただの丸じゃないからね〜。。
でもでも、良く出来た〜!!!!
早速、飾っておりやす★

もち君に興味がわいた人は、
www.nicerainbow.com
に行けば、視聴出来ますぞ〜!!!
見て、見て!
そして一緒に真似しよ〜〜♪(笑)

 


2006年10月

 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー