カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


踊る踊るバンド♪ 2006,10,24, Tuesday

  最近気になるな〜と思っていたミージックビデオ。



OK GOという4人バンド。(上には2人しか映ってないけど)
最近初めて知ったんだけど、かなりインパクトあり。
このビデオは、ルームランナーを上手く使ってて、
見ていて面白かった★
そしてこのバンドは、You Tubeから有名になったみたい。
それにしても、振り付け(?)がスゴイ。
最初から最後まで、間違えることなく通してやってる。
思わずYou Tubeで、他のビデオも見ちゃったよ〜。
曲も良い感じだしね♪

そんなこんなで、アタシもPV撮ります。
自由度。の★
ここでは報告遅れちゃったけど、自由度。のCD+DVDが発売決定なの!!!
PV、かなり面白くて楽しい感じになりそう!
そして、共演者がいるビデオを撮るのが初めてなので、
とてもとても楽しみだい♪

 


2006年10月

 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー