カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


ハワイイイナ★ 2006,10,26, Thursday

  いいなぁ〜〜〜。。。
友達が今日、ハワイに旅立ったよ。
仕事だと言っていたけど、細かく予定を聞いていたら
10日間の予定のうち半分、火山ツアーだのイルカタッチツアーだの。。。
遊びじゃぁぁぁん!!!ほとんど!!
うらやま〜。。。。

去年の夏、ハワイに行った時のことをふと懐かしむ。
。。。。

思い出深いのは、あれだね、あれ。
『マウナケア星空ツアー』

標高4205mのマウナケアの頂上で日の入りを見、そのあと
満天の星空を見るツアー。
そりゃぁすごかったさ!!!



白いふわっふわの雲の中に、太陽が埋もれていくのさ!!
空は何とも言えない、本当に綺麗な色に染まって。
すごく寒かったんだけど、太陽が落ちてもたたずんでいたよ〜。

星空はね、ありえないくらいすごかった!!!
空気がとても澄んでいるところらしく、ものすごい星の数で。
すごすぎて、逆に何が何だかわからなくなるっていうか(笑)、
目に映る星がボヤけるっていうか。。。
何故か流れ星は拝めなかったけど。

あぁ、いいな。
ハワイ。

とぼんやり思い出してみたりのカアリイですが、レコーディング
頑張ってマス♪
明日もレコーディングじゃい!!!

 


2006年10月

 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー