カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


トチとヒッポファン♪ 2006,10,27, Friday

  ちと疲れめ。
とか、言ってるばあいぢゃなぁぁぁい!!!

と。
大好きなWELEDAを物色してみた。
今必要なモノが、何か見つかるかも!!と。

あるんだな〜〜。
これが。
うしし★

前々から気になっていた、バスミルク。
何種類かあったけれど、今回はこれにした♪



トチ バルミルク。
血の循環を良くしてくれるらしい。
足のだるさやむくみを改善してくれるらしい。
早速これで入浴してみたけど、何と言っても香りが良かった★
即効性があるのかは分からないけど、足が軽くなった気がする。(単純?)
ま、何にせよ、気持ちが大事じゃ。

もひとつこうにう。



今、風邪ひいてる人多し。
そんな季節。
で、風邪なんかひいてられないし、もっと元気でいたいため、
このヒッポファン エリキシールを手に入れました。
濃縮タイプの健康飲料。
免疫力を高め、風邪予防できるそう。
ちなみにビタミンも豊富だから、肌に良い!!

これらを味方につけて、楽しく頑張るぜい♪

 


2006年10月

 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー