カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


自由度。758。 2006,10,31, Tuesday

  名古屋で行われた『READYMADE BLACKlist』
本当にたくさんのお客さんが遊びに来てくれました☆
そして、とっても盛り上がっていました!!!
エイジアエンジニアの皆さんのライヴもあって、更に盛り上がって
いましたよ〜♪

初の『自由度。』のライヴはドキドキでしたが、
すご〜〜く楽しかったデス!!
そして、エイジアエンジニアの皆さんと一緒に出来て、本当に嬉しかった★

DJも30分ほどやったんだけど、自分でもかなり満足した
プレイが出来たし、みんなも楽しそうに踊っていて、
ハッピーでした♪

もうね、ホントにね、素敵な夜でした★
遊びに来てくれたみなさん、スタッフのみなさん
そしてエイジアエンジニアのみなさん、
本当にありがとうございました〜!!!



 


2006年10月

 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー