カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


最近、アタシを呼ぶのは。。 2006,11,07, Tuesday

  甘いモノ★
なんて珍しい!!

アタシは『しょっぱいモノ』が大好物で、普段
自ら甘いモノを望まないのだけど、最近は違う。
ふと、甘いモノが欲しくなるのだ。



今期も売り始めた、『きなこもち』
これ、すごく美味しい。
アタシのママさんも大好きで、売り出したコトを連絡すると
翌日には箱買いした写メールが届く。



セブンイレブンに売っている、『卵たっぷり濃厚プリン』(と、プリンさん♪)
このプリン、ばっちり自分好みでハマってます。
とろけるプリンのような柔らかさより、こっちの固めのプリンが好き★
そして、卵の味がするプリンが更に好き★

また今日も、買いにいっちゃう。かも♪

 


2006年11月

 
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー