カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


嵐を呼ぶ女。(そしてドラマー) 2006,11,14, Tuesday

  土曜日。
鳥取へ向かうべく、羽田空港へ。
何事もなくチェックインし、中で待っていると
『鳥取空港が悪天候のため、出発時間が遅れる』と。

『まさか!!!また!??』
そう。
この前、青森でDJするために乗ろうとした飛行機が
悪天候のため、飛ばなかったコトがあったから。
新幹線もストップしていたため、結局のところ青森には行けず。。

鳥取行きの飛行機は遅れるとは言うものの、天候チェックするとか
アナウンスしていて、かなり微妙な空気。。。
マネージャーともまさかねぇ。。と何度も話をしていた。
ら。
飛ばないでやんの!!!!!(笑)
あっさりと『強風のため、欠航となりました』だと。
マネージャーは大笑いしながら
『ちょっと〜!!カアリイ〜〜!!』と責める。
『や、やっぱりアタシなのか?原因は??』と思いつつも否定。
う。。う〜ん。。。。

鳥取のスタッフが必死に手段を調べてくれたおかげで、
岡山行きの飛行機に無事に乗り、迎えに来てくれた車で
3時間かけて鳥取に到着!!

遊びに来てくれたみんな、カアリイコールをしてくれたり
とってもフレンドリーに話しかけてくれたり、そして
とても楽しんでくれたみたいで、頑張って鳥取に来て良かった!!と、
本当に心から思いました★



翌日。解禁されたばかりのカニを頂きました〜♪



かにっこ館にも連れていってもらっちゃいました〜♪

この日も何故か、アタシが外に出ると雨が降ったり強風ふいたりで、
みんなに突っつかれてました。(笑)
ちなみに、帰りの飛行機も微妙でした。
が、ちゃんと飛びました。
あぁ、良かった。(笑)

鳥取のスタッフの皆さん、本当にいろいろとありがとう!!
来てくれたみんな、ありがとう!!!
アタシが着くまで、みんなをすごく盛り上げていた
あんちゃん、いつもありがとう!!!!
今回の鳥取は、絶対に忘れない〜〜〜〜★

ちなみに、雨女じゃないですから。アタシ。
雨じゃなく。。嵐。。ですから。。(笑)

 


2006年11月

 
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー