カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


ニュータイプ失格。 2006,11,29, Wednesday

  朝、見た夢。
ウチのうさぎ『プリン』がまた、アタシのiPodのヘッドフォンの
コードを齧るという夢。
がっくりうなだれるカアリイで終わる夢。

アタシは予知夢を見るほう。
テストの点数だの、その日の母親が作るご飯だの、
くだらない予知夢を見るほう。

なので、こりゃ気をつけな。。。と、思っていながら
移動型ぱんちゃんにiPodを入れ、音楽を聴きながら部屋で
くつろいでたけど、何故かプリンはやたらとちょっかいを
出してくる。
こりゃこりゃ危ないかも。
と、警戒してた。
ただ、一瞬。
一瞬、違うモノに気を取られた瞬間、聴いていた曲の音が減った。

はい。



ぶっちぎってくれたワケじゃないので、音は聴こえるが少なめです。(笑)

予知夢って分かってたけど、避けられなかった。
がっくり。。。。
あれ?
避けられたら予知夢じゃなくなるのか??
ん〜。。
どうなるんだ???

ヘッドフォン、齧られたの何本目だっけ〜(T△T)

 


2006年11月

 
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー