カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


三度目はナイずら。 2006,12,05, Tuesday

  富山、高岡、行ってきました〜!!



初めてポケモン号に乗ったぞい!
(ポケモン号と勝手に命名。ホントのところはどうなんだろ。)
あぁ、今回は何事もなく、無事に飛行機は飛んだ。飛んだとも!!!(涙)

一個前のブログにも書いたように、富山ではラジオやテレビに
出演してきました〜!!!
あまり街には出れずで残念だったけど、夕食はきちっと食べたもんね♪



お刺身ぃ。
カアリイはお刺身大好きぢゃ★
(ってこのブログ、お刺身アップ率高し。笑。)
ぶりが今、アタシにとってはちょうど良い感じで。
そしてどれも、新鮮で美味しかったにゃ〜。。。



あんこう鍋だい!!
こちらは味噌仕立てで、初めて食べた。。。
コラーゲン、コラーゲン。。っと。
でも、唇がべとべとするのよね。
あぁ、しあわせ♪

翌日には高岡へ。
富山よりも寒い気がした。

パーティーはダンケというところで、とても良いハコでした★
こういう感じのが東京にもあると良いのにな。。。
寒かったけど、初雪が降ったけど(アタシのせいか?笑)、
遊びに来てくれた皆さん、ありがとう!!



今年はたくさんのパーティーで一緒にまわった、グルーヴあんちゃん。(一番左)
本当にいろいろとありがとう!!
来年もよろしくデス★
カアリイの右後ろにいるのは、名物オトコ(笑)田中くん。
東京、おいでね♪

帰りの日は雪の心配があったけど、問題なく飛行機は飛びました。飛びました。
ほっと安心。だ。

 


2006年12月

 
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー