カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


シャアに学べ★ 2006,12,14, Thursday

  学んだら、どうなるんだろ?(笑)

ふと本屋に入ったら見つけた
『評伝シャア・アズナブル』
出た2日後に見つけたのが、すごく嬉しい。



今、上巻を半分読んだところ。
面白い!!
戦争の流れとともに、シャアのセリフの意図するものが
とても分かりやすく解説してある。
『認めたくないものだな…
 自分自身の、若さ故の過ちというものを』
その『若さ故の過ち』が何なのか、
どういうつもりで言っているのか。
解説してあります、この本に。

本と一緒に写っているのは、ポッキーとガンプラが
セットになってるモノ。
シャアザクがポッキー持てます。(笑)
そして、スペシャルマーキングシール付き。
って。
プラモデル作ったこと無し。
そのうちチャレンジしまぁす♪

 


2006年12月

 
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー