カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


先週はね。。 2006,12,27, Wednesday

  クリスマスも終わってしまいましたが、みなさんは
どんな時間を過ごしたのかしらん?
え?カアリイ?
いやぁ、特に何も。(笑)
いやいや、ホントにクリスマス的なコトなんか
これっぽっちも。
今までのクリスマスを振り返ったって、悪いコトしか
無かったんだってば。(笑)
なので、クリスマスは嫌いです。はい。
とか言っても、クリスマスだから何だ!?と
思っている人間だけど。(微妙か?)

はいはい、先週後半は!!!!
名古屋にてプローモーション。
ラジオ、テレビ、雑誌。。。。。
かなりバリバリこなした〜さ〜♪
大変だったけど、楽しかったぁ★



夕食は中日ファン御用達の『ピカイチ』にて、中華を頂く!!
どれもこれも、美味しかったなぁ。。。(うっとり)

最終日には、来月DJが決まっているOZONにお邪魔して
小躍りしてきましたヨ♪
ホントはもっと踊りたかったけど、流石に限界デシタ。
OZONでのDJ、楽しみデス★
1月26日だ!!!

 


2006年12月

 
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー