カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


嵐の女、再び。 2007,01,14, Sunday

  お正月休みの中、唯一遠出をしたのが
ちょうど一週間前。
なんと、10年ぶりにスキーをしに行ったのだ★
アタシがドラムをやっているバンド、アンチョビーズと
その他大勢8人で。
(アンチョビメンバー、まさに14日の今日の
 SCREEN TESTにてアップされてます♪)



今回はファンスキーという、ショートスキーをしてみたよん。
いや〜やっぱり久しぶり過ぎて、最初は恐怖心アリアリ。
ギャーギャー大騒ぎしてました。
って、みんな静かに滑ってるもんだねぇ。。と、思ったりして。(笑)

アタシはスノボーはアカンのです。
何故なら、両足を一枚の板に乗せるという行為が
どうしてもありえない、のデス。
コワイコワイ。。。

行ったスキー場は塩原にある『ハンターマウンテン』。
そこには何とも素敵なキャラが!!!



ハンタマくん。(ハンターマウンテンの略だと思われ)
半分のゆで卵。
そして自ら塩をかけてるという、自虐的キャラ。
そしてよぉく見ると、『しおパラ しおパラ』の文字。
最高デス!!!!(笑)

さて。本題。

6、7日に行ったこのスキー。
あの『爆弾低気圧』がキテいた時なのデス。
1日目、冷たい雨。
2日目、吹雪。
今年も嵐の女、健在ッス。



 


2007年01月

 
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー