カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


メザマシ イミナシ。 2007,01,19, Friday

  最近、起きれませぬ。
いつもは目覚ましでシャキっと起きるのに。。
大体30分は遅れて起きる。
酷い時は1時間。
これでもまだ遅刻はしてないけどね。

どうやら夢を見ていて、そっちに夢中になってしまっているみたい。
(お!夢中って漢字がかなりハマってる!!)
ある一族の一員になって、睡眠薬で眠ってる友達を救うべく、
ある指令を受け解決しようとする夢や、
アタシが車の後方座席に座ってたら、運転手がバックでずっと山道を
走り、スピード違反でアタシに通達が来る夢など。
(後方に居たから、運転手と間違われたらしい。。。
 って、どんな理屈だ!!??笑。)
この先、遅刻しないコトを願う〜!!



どうでも良いかもな話。
あるエレベーターに書いてあった絵。
カアリイの弟にものすご〜〜〜〜〜〜〜く似てます。

 


2007年01月

 
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー