カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


Wiiiiiiii★ 2007,01,23, Tuesday

  アタシがドラムを担当してるバンド『アンチョビーズ』の新年会が
先週末にありました〜。
メンバーの家でみんなが集まり、鍋!!!
そして更に、結成1周年♪



いや〜、早いな〜。。
今年もバンドを頑張るぞ!!と気合い入るぜい★

そしてそのメンバーのウチに『Wii』があったので早速やってみた!
まず、自分のキャラを作るのだ。
みんながああでもないこうでもない。。と、カアリイの顔を作ってくれました〜。



どうかねい?
似てるかい??

テニスやボーリングを本気でやってみたら、次の日
腕が筋肉痛でしたぁ。。
それにしても面白いなぁ〜〜、Wii。
欲しい、欲しい、欲しいよ〜〜〜!!!
買ったらゼルダもやりたいぜい★

 


2007年01月

 
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー