カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


三都以上物語。 2007,01,29, Monday

  ただいまデス〜!!!
先週木曜日から、東京を離れていました★
プロモーションとパーティーで♪

プロモーションはトライアスロン状態でして。(笑)
京都→大阪→神戸→大阪→名古屋→大阪を移動!!
バタバタとしておりました。

名古屋のパーティーはOZONだったんだけど、初めてDJとライヴしました★
OZON、ものすごく音が良くてカンドー!!!



大きなパンちゃんも遊びに来てくれたよ〜♪



そして、オーガナイザーのSENNAくん。
DJ、素敵でした★

大阪はKARMA!!!
ライヴ時間を拡大して、歌いました♪
たくさんのお客さんが来てくれて、本当に嬉しかったデス!!
それに、このブログを楽しみに読んでると言ってくれた方が
何人も居て、更に嬉しかったな〜。。。
こうやってブログを頑張っていて、良かった★
これからも、やっちゃうぞ〜い!!
と、気合い、入りましたぁ!!!!!

 


2007年01月

 
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー