カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


ミステイーク。 2007,02,07, Wednesday

  ちと風邪ひいてしまいまひた。
うう。。。
いつも風邪の引き始めにすぐ、病院に行くカアリイだけれど、
行くと必ず先生に『風邪の終わりの状態』と言われる。
何故だ!!???
みなさんもお気をつけあれ。。。

テリー・ギリアム監督『ローズ・イン・タイドランド』を借りて、観た。
前に映画館で予告編観て、ものすごく気になってた映画。
どんなに不思議で奇妙なアリスの話だろう!!!と、
ファンタジー好きなカアリイはワクワクしていた。
んが!!!!
観てる最中、眉間に力入れて耐える表情で。
観終わった時にはもう、ダウンしてました。
うわぁぁぁぁん。。。
ファンタジーじゃないやい!!!
映画的には良い作品だと思うけど、アタシにゃキツイ映画ですた。
あぁ、胸焼けが。。。



今日、水曜日はZhiguliの日☆
そしてNHKの『ゆるなび』にも出演してます〜。
どんなふうになってるだろ、ドキドキです★

 


2007年02月

 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー