カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


親バカだけではナイ! 2007,02,12, Monday

  何を隠そう、ウチのうさぎ『プリンさん』は天才なのかと。
最近はそう感じてイルイル。。。

天才説 そのイチ。

プリンさんのウエルカムボードを作った時。
プリンさんに向け、語りながら作ってた。
『ほら〜、プリンさん!今ね、プリンさんの写真使って
 ウエルカムボード作ってるのだ〜★』と。
そして、プリントアウトさせてる間も語りかけ。
『も〜すぐ、出来るよ〜!』と。
そしてプリントアウト終了間際、プリンさんがものすごい速さでダッシュ!!
床から近いところにあるプリンターから出て来たプリンさんの
映ったその紙を、くわえて出したのダ!!!!!!!!!!
こ、言葉、分かってるよね?
う、嬉しいんだよね?
て、天才。。。

天才説 そのニ。

仕事で当分留守にしてしまうコトを、プリンさんに話してみた。
『あのね〜、来週4日もカアリイは居ないんだけど、大丈夫?』と。
その瞬間、『ブホッ!!!』と怒り、軽くじだんだを踏んだ。(笑)
こ、言葉、分かってるよね?
い、嫌なんだよね?
あぁ、天才★



これが、作ったプリンさんウェルカムボード。
ちなみにラディッシュ食べようとしてるトコ♪

 


2007年02月

 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー