カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


そして今日は。 2007,03,01, Thursday

  カアリイ、誕生日☆

おめでとう、自分♪

パパ、ママ、ありがとう!!



その名はタカコ。 2007,03,01, Thursday

  ランチ。
カアリイママ、タカコとランチ。


(顔は出さないでおこ。)

タカコは数々の伝説を持つ、あなどれない主婦である。
ウチに電話してくれば、
『あら、今どこにいるの?』と
聞いて来るほどのあなどれなさである。

二人してショッピング。
歩くカアリイの横で小走りのタカコ。
(タカコは小柄なのだ!)

あるものを買い、キャッシャーの目の前で待ちながら
タカコとあ〜だこ〜だ相談していた。
キャッシャーでは店員さんが包装をしてくれている。
するとタカコがいきなり
『そんなコト話されても、店員さんも困るわよね〜』と
言い放ったのである。
『え!!!!????』
いや、待ってよタカコ!!!
今、2人だけで話してたよね??
2人だけで言葉のキャッチボールしてたよね??
店員さんにはボール、投げてないよね??

『ふふふ』と、微笑む店員さん。
。。。。。。
玉砕。
恐るべし、タカコ。

 


2007年03月

 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー