カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


にぐ。 2007,03,07, Wednesday

  ってなワケで、焼き肉行ってみよ!!
と、行って来たデス♪

焼き肉、なんと今年初ですよ。
結構食べてなかったわ〜。。。。



ぱくぱく食べてしまい、気づいたらお腹ぱんぱん。
おお、やってもうた。
まぁ、良いか★

今日は新宿OTOでZhiguli♪
何かが起きる!!



カアリイ戻りました〜★ 2007,03,07, Wednesday

  誕生日ネタ書いて、ちびっとお休みしてました。
ごめんなさい〜。
有給取ってて。(嘘)
いやいや〜、いろいろ諸事情でバタバタでしてね。ええ。
そして疲労でダウンの貧血でぶっ倒れていました。
ふう。。。
やりなれないコトするもんじゃぁないね。(笑)
もう二度とやんない。うしし。

昨日は嵐でしたな〜。
アタシは関係ないっすよ!!!(笑)
昨日はデジタルラジオの収録で。
どうやらラジオ、評判良ろし。
かなりかなり『素』ですから。
で、良いのでしょか??(笑)



TOKYO FMから見た、嵐の前。です。

 


2007年03月

 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー