カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


年齢詐称はダメか。 2007,03,12, Monday

  たまたまTVを見てたら、『パンダ仕様の飛行機名付け親募集!』と
CMがやっていて。
『なんと!!!!!』と目が輝いた瞬間に、
名前が浮かんだ。
『おお!早速応募しよ!!!』と、HPで入力フォームに潜入。
ちゃかちゃかと打ち込んでいき、年齢のところに来て選ぼうと
思ったら『12』までしかなく。
『あれ?』と、応募資格を見たら、小学6年生まで。でした。

えーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
かなり良い名前浮かんだのに!!!
選ばれればパンダ旅行が出来たのに!!!
パンダの機体にその名前が書かれるのに!!!
(というより、まず資格項目読め!!!って話だな。。。)
でもー。。。
うぐぐぐぐ。
この苦しみは何の苦しみだぁぁぁ。。。
うわぁぁぁん。。。
パンダの飛行機の親になりたかった。。。



 


2007年03月

 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー