カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


親近感♪ 2007,03,13, Tuesday

  月曜日、12日は。
MUSEのライヴを見に行きました。
@東京国際フォーラム



初めて、です。
MUSEのライヴを生で、この目で見るのは!!
ビデオとかでは見た事はあったのだけど。

とにかく、ヴォーカルのマシューさん、歌上手過ぎ!!!!!!!!
CDと変わらないぐらい、ホントに上手い!!!
そして、ピアノも上手い!!!
器用過ぎ!!!!!
鳥肌立っちゃったもん。

もちろんMUSE大好きで行ったものの、歌詞を完全に把握しては
なかったけど、とにかく一緒に歌ってしまう感じ★
かなり良い選曲だわ、サービスたっぷりの曲数!!!!
初めは腹ぺこだったのにも関わらず、終わった頃にはとても満腹デシタ。
ライヴ観に行って良かった!
ありがとう、MUSE!!!!!
そして、ドラムの名前がドムだった事にもありがとう!(笑)
とにかく、良かった!!!!

 


2007年03月

 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー