カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


肌チェック初体験♪ 2007,03,16, Friday

  愛用中の基礎化粧品を買いに行きました☆
その名も『qiora』。
以前、ブログの中で紹介したけど、それからずーっと
使っているのだ♪
ホント、すごく良い。



qioraと石川さん。
何か、無理せずに肌と調和をしながら、状態を良く保って
くれるような感じで、最高デス。
おススメ!!!

で。
街の化粧品屋さんでいつも買うのだけど、お店の人が
肌の状態調べましょうかと言ってくれたので、やってみた。
実は今までやったコトなし。
肌のきめがドアップで映し出されて、ドキドキ。。。
結果、表面は水分が足りてないようだけど、内面は良い状態らしい。
やったー!!!!
新陳代謝って、顔の肌にも重要な要素なんだと知る。
ほー。。。。

そして、早くもそろそろ美白する季節と思い、相談してみたら。。。。

『しみそばかすを瞬時に消せる!!
 レーザーで消すのにも負けない!!』(店員さん談)
良いブツが出るらしいぞ!!!!
21日発売。
そのブツとは『クレ・ド・ボーテ セラムブランエクストラe』
それがホントなら、間違いなく素晴らしい★
ええ。
予約しましたとも。(笑)



試供品、貰いまちた♪

 


2007年03月

 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー