カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


ナゴム ゴハン 2007,03,22, Thursday

  昨日は暇だったので、久しぶりに自炊!!!
ここんとこ、外食ばかり。
外食も美味しいけど、やっぱり自宅で作るの好き♪



ル・クルーゼで作る本があったので、早速買ってみる。
もちろん、和食!de!!!
その本の表紙の2品がものすごく美味しそうなので、
作ってみた。



メニュー
アジの開き
いり鶏(筑前煮みたいなもの)
キムチ
みそ汁(もちろんダシから♪)
大根めし

いり鶏と大根めしをル・クルーゼで作った。
簡単で美味し〜〜〜〜〜★
ご飯を鍋で炊くのって、最高ぅ!!
いい感じのおこげが出来たし。
アップにして見てみましょ〜。



うう、素敵♪
こういうご飯が一番好きだ〜!!!!(叫び)

案の定、いり鶏(筑前煮的な)が余ったので、前にも
お裾分けした近所の友人にまた持ってってもらった。
今それで、お昼ご飯してるみたい〜。
何か、母親な気分です。(笑)

 


2007年03月

 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー